最近保育園に行き始めていろんな感染症をもらって来てなかなか本調子になれなかったダンちゃん




やっと元気になりました\\\\٩( 'ω' )و ////







無事姪っ子の結婚時にも参加出来た!


↑自称 北川景子の①です!

顔写ってないから載せちゃう爆笑



イワシを食べながら大人しくしていてえらかった👏




(6/24 (月)夜6時半〜TBSカウントダウンTVに結婚式のなにかが出るみたい タイミング合ったら見てみてね)




みてね!と言えば





みてね!っていうアプリにダンちゃんの写真がアップされるのを楽しみにしている私



今回、メチャクチャかわいい動画あったので記念に載せときます



題「生まれて初めてアイスを食べるダンちゃん」



おめめキラキラ✨




アイスの美味しさを知ってしまった日









アイスは冷たくて甘くっておいしいね



かわゆ❤️