私の推しのダンちゃんが


お誕生日を迎えました🎂


一歳です ほんとに早いものです



みんなでお祝いしました

写真撮影コーナーでの一枚


📷✨



ずいぶんお兄ちゃんのお顔になったなぁ



私がAmazonで買ってあげたオムツケーキ↓



メチャオムツ入ってた!タオルやおもちゃも付いててダンちゃんのイメージカラーの水色と黄色にした




壁のデコレーションも私がAmazonで買った爆笑


風船何回つけても取れちゃう(>_<)


凛々しいダンちゃん↑



コレは①が作ったコマ送り動画↓


かわいい❤️



選び取りは


おにぎり🍙


多分この時お腹空いてたんだと思う爆笑


将来は「大食いYouTuber」だそう



うんうん、絶対なりそう爆笑爆笑爆笑


だって


このスマッシュケーキ




一つ丸ごと食べちゃったんだよ

しかもご飯たらふく食べた後ね







いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいねんねして



大きくなってね❤️



ばーばより