④が珍しく温泉♨️行きたいっていうもんだから


①にも付き合ってもらって3人で初の温泉旅行



1軒目は猫が居る長楽寺



ねこみくじ引いたらなんと④ちゃん



レア中のレア


猫吉✨






いろんな猫ちゃんとしばらく遊んで癒されてたぁ❤️



そのあとはずっと行きたかった

ペニーレイン




平日の昼間なのにメチャ混んでた


あちこちビートルズのものが展示してあって楽しかった


ここで美味しいパンを食べました🥐






リッケンバッカー🎵



5人目のビートルズはやぴぃ爆笑





その次はりんどう湖ファミリー牧場🫏


牛や馬、うさぎなんかがいたけど

一番気に入ったのは



🦙アルパカ🦙






この見つめてる感じがたまらんのです❤️




そして次の日は台風🌀が近づいてたので朝から雨☂️




室内で楽しめるところを探して行ってきた


テディベア🧸博物館






トトロのブースもあった




雨なのでいい感じ↓





そして最後は①がインスタで見つけたかわいいくまパン🐻



前日に予約して

迎えに行ってきた


可愛くて食べるの勿体無い

くまちゃんパン







今回の旅行は①がレンタカー借りて運転してくれてメチャ助かった🚗


雨だったし、車なかったら大変なことになってたな



そしてインドアの④と一緒に出かけられたことが本当に嬉しかったなぁ〜〜〜