先日の鎌倉で食べたご飯を載せたいと思います。




鎌倉といったら海鮮丼でしょ〜


私達はサーモンアボカド丼を食しました



アボカド🥑は女子の大好物❤️




それから泊まったホテルの下が無印良品だったので朝ごはんは無印のカフェ☕️

 


①はこのむらさきキャベツに感動しておりました



私は洋食、①は和食






そして、ココは事前リサーチでどうしても外せなかったところ





行列ができる

 


玉子焼きのおざわ







うわぁぁぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


甘くてジューシーな玉子焼きとしょっぱい昆布と明太子が絶妙!!!!!



ミラクルハーモニーやぁぁ〜



って事で、




④ちゃんにも食べさせたいので

おうちで作ってみた


どうだ!激似だろ?




ただ、玉子焼きはホンモノとはかなり違ってましたショボーン


 が、しかし



④ちゃんに


美味しゅうございました!


いただきましたぁぁぁぁ!!!!!





(^^)v