昨日は、②のお誕生日会



去年はコロナで集まらなかったからねぇ






午前中に上等なうなぎと、上等なお肉と上等なケーキを買いに行って




15時に母をお迎え🕒



少し早めに来てうちでくつろいでもらった🏠



📺でYouTube見せてあげたよ





昔の氷川きよしのライブ、美空ひばり、


大好きだった 渡る世間は鬼ばかり



昔のドラマ 肝っ玉かあさん、ありがとう



母、とても喜んでた

そしてとても不思議そうでした爆笑



操作ができれば買ってあげたいんだけど

多分無理…







夕方主役の②が来て仕事帰りの①も合流ビックリマーク




①がGAPのパーカープレゼント🎁してた





すき焼き🥘、うなぎ、卵焼き🥚をみんなで食べた



久しぶりだなぁ❤️





②にルンバの事とか、ヘアオイルやドライヤーのいいやつの話とか、投資の話とか、色々教えてもらった




一緒に住んでた時はそういう情報がすぐ入ったのに、男の子はなかなか実家には来ないからすっかり疎くなってしまってて…



相変わらず色々詳しいなニヤリ






みんなでケーキ🎂を食べてお祝い



ハピバスデートゥーユー音譜


ハピバスデートゥーユー〜音譜音譜音譜





一人暮らしをして1年8か月



31歳




体調に気をつけて楽しく元気に過ごして欲しいと願う母であります



ってかさー


ハピバスデートゥーユー音譜音譜音譜



って



31歳の子供いるお家ってやってるのかなぁ〜



これ、何歳までやるんだぁぁぁ?



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑