こんにちは

無人島生活2日目の
はやぴぃでございますやしの木





お父さん「ゲームする姿初めてみた!」

と④に言われるくらいやった事なかったんだけど

おもしろいね〜ニコニコ





島の住人からもらった帽子をかぶって


手書きのぬぬぷちのシャツを着ております
( ̄^ ̄)ゞ



コレってリアルな時間と同じ時間が流れるのね


ずっとやってて、ゲームの方がリアルになっちゃってる人知ってます爆笑









お母さん「④ちゃ〜ん!
ポケットいっぱいになって物が拾えないんだけど
どうしたらいいのぉ〜?」





お父さん「もう少しするとタンスとかが手に入って しまえるんだけど、今はどこかに置いとくか、なにかといれかえればいいんだよ」



お母さん「置いといたら誰かに取られないの?」



お父さん「島の人たちはみんないい人だからとったりはしないよ!」



230時間やってた先輩なので

色々教えてくれます照れ




ま、わからないことや裏技はネットで調べると
すぐ出てくるけどね



なんか、昔あったゲームの「ぼくの夏休み」に似た感じだな〜




Aボタンで、住人に話しかけたり
同じボタンで虫あみで虫採ったりするもんで



話しかけようと思ったら
虫あみで仲間を殴っちゃったり


一人で爆笑🤣









お母さん「ハマっちゃってモンスター飲みながら夜通しやってたらどーする?」

って④に聞いたら…  




お父さん「それ、オレぢゃん」


だって爆笑











ゲームも面白いけど…






年頃の④と会話が増えるのが

うれしい母なのでしたウインク