この前、職場の仲間に毎日何してるのか聞いたら


一日中 Amazonミュージックとやらをずっと流して音楽聴いてるって言うのよ



なんかいいなぁって思って


引っ越したお家が、キッチンからテレビが見れないので

料理とか洗い物するとき 



シーーーーーーーン




スマホでYouTube流したりしてるんだけど1曲で終わっちゃったり、次に変なのかかっちゃって手が汚れてて止めるに止めれないとか


不便なんで



昨日、コレ ポチッとした




テレビでコロナや災害 事件をずーーっと聞くより


音楽聴いて元気になれる



キッチンの色に合わせて赤にした


届くの楽しみ❤️




最近、年と共に音楽のジャンルの壁がやっとなくなってきて
最近の曲も聴くようになった♫



健くんの影響で、ヒゲダンとかも聴くよ


菅田まさきの「まちがいさがし」とかも

いいなぁって思える






で、この間zip☁️観てたら

アイちゃんの好きなBTS出てて
アイちゃん仕事かな?って思って

動画一曲撮ってあげて送った後


ゆっくり観てみたのね


そしたら、メチャみんな歌うまくて個性があって
魅力的❤️



それから何回も観てて



みんなイケメンだし


心地よい曲だなぁって思い始めて



ん?









あっ



ヤバイ💦ヤバイ💦




アイちゃんみたいになっちゃったら




もう、戻れなくなるチュー




私、ハマるととことんタイプなんで





ハマらないように




ハマらないように





もう一回 観よっと爆笑







爆笑爆笑爆笑