昨日は、少し早いのですがお墓に父をお迎えに行きました



私の休みと姉の都合が合わずお盆前にお迎え車




早くきた方が父もゆっくりできるっしょてへぺろ


先ずは実家に集合╰(*´︶`*)╯♡




お初のお前の花とのツーショットドキドキ





うんうん、これは記念だわ。





母と姉と私の3人で会うのは


お彼岸、命日、お盆


年三回だけ…




車の中で積もる話をいっぱいして
子供達の近況報告





お墓のお掃除を汗だくでして



父を連れてきました車









はい、これが父ですゲラゲラ




今日イチ面白かったのは




母が柄杓でお墓にお水をかける時



背伸びしてお墓の上からお水かけようとして



届かず全部自分に水をかけたところです






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆笑!