令和 第一日目は




なんと、APCメンバー集合


\\\\٩( 'ω' )و ////


久しぶり〜アップアップアップアップ



ワンダーの地元に行ったぁー!
のどかでとてもすみやすそうな所





私好みの素敵なcafeどんぐりコーヒー



なんだか軽井沢にメンバー全員と来てるような不思議な気持ちになりました照れ






食前に手作りスムージーが出て来たり、生姜のケーキが出て来たりと至福の時間❤️

 
ログハウスでコーヒー美味しい素敵なお店❤️





私はバンドメンバーにお土産持参


①に頼んだんだけど

今、なかなか手に入らない  

Xとキティと不二家のコラボのマカロン


メチャ喜んでくれて嬉し〜い!!!!!




マイメロ好きがおるのでこれもみんなで分けましたチュー






その後、ワンダー宅にお邪魔して

ハムタとご対面
「初めまして!ハムタ😸」

             ワンダーにもらった令和のケーキ↑




猫は癒すねぇ〜照れ


あんずにも会えて感激ラブ







何よりワンダーの元気な姿が見られて
嬉しかった





令和 第一日目は

素敵な時間を過ごすことができました




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪