1ヶ月ぶりのスタジオ口笛



新曲しか練習して来なくって持ち曲みんなグタグタチュー



近くのスタジオがなくなってからというもの個人練に全く入れてなくて練習不足もいいところショボーン




今日はyoccoが二日酔い日本酒
ドラムは頭に響くっしょ!爆笑


いつもと変わらず
イメージだけは出来てるのに技術が伴わないもどかしさと戦いながらの3時間てへぺろ






なつかしやミーティングでは『詐欺写』で遊んだよてへぺろ





{2F336BAB-5995-4E5D-B510-0F1469CDDFEB}

今の時代は凄いよなぁ〜

{1862F78C-A8AB-491F-A894-4B54955B7DF2}






で、今朝のことなんだけど朝起きて雨降ってて 
スタジオなのにマジかよプンプンむかっむかっむかっむかっ


ってなって しょうがないからいつものようにビニール袋2枚でギター包んでたんだけど


ふと、ギターの雨の日カバーとかないのかな?ひらめき電球



無かったらコレ特許やでニヤリニヤ




ってネットで調べたら出るわ出るわ



な〜んや、やっぱり売ってるんやね




今度買おうかな〜って画像探してたら




なんとコレ見つけたびっくり



人間用レインコートM!

{2EDCDAB4-9696-493F-8366-5B09B1987046}

ぴ、ぴ、ぴ、ぴったりやんけ!びっくりびっくりびっくり


しかもかわゆいラブ





こりゃ〜イイアップアップアップアップ 



しかも後ろ結べて  なんなのこの安定感ドキドキ

{4B35F3B1-50DA-4AD0-8EED-BD5EDA1EEF9E}

ウケるんですけど爆笑爆笑爆笑爆笑



正面もこの通りスッキリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{74EFEECC-FBE4-4CD0-8409-CA69013024EA}

これから雨の日はコレにしよ!雨



みなさんもお試しあれ〜


てへぺろ