この間久しぶりに友人とカラオケに行きました🎤


なんかマイクがキンキンするな



bassが0だからだぁ~




私のアンプとほぼ同じ設定にしとこ
(^O^)/

ホントはもうちょっとbassあげるけどねぇ

{806C4D0D-800B-407C-A773-62ADD4ED0F8F}


久しぶりに来たら




ジョイサウンドに新しい採点が加わってました


『ドキドキ採点ムービー』映画




コレはあかんよ\(//∇//)\ラブラブ


{10B1EE19-6F53-4CA3-9762-218372FFC41A}

歌ってる最中に点数が上がって来るとどんどん脱いじゃうんですぅ



かなり採点があまいので最後の方ヘンなビデオ観てるみたいになったのですぐ辞めました


マジ、やばすぎ!!!!!!


こんなのうちの④ちゃんとか高校の友達と観てたらホント困りますむっむかっ





もう一つのドキドキ採点フォトカメラ


まだこっちの方がマシかな


{4AEA1E1F-3C87-4EA3-9C82-4F441D13ED3D}

高得点を取るとパネルがたくさんめくられますラブ




さあ、やってみましょう


{805956EE-D67A-4586-9A20-6625E5C328C6}

最初にスリーサイズとか名前とか出てきて変更可能です爆笑




ほほぉ~かわいいおねえちゃんがいっぱいおるで    


どの子にしよっかなぁ~





この子に決まりd(^_^o)



音譜音譜音譜音譜



はい、結果は…


{E845CCFD-62EC-4AE5-A743-27AC695D2929}








{E3BC7B15-4168-4FB4-964F-89EB090B82A3}


おっしーーーーーい!>_<



もっかーーーーーーい!!!!!!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑