💎💎コスメラウンジの企画で、エストさんから商品を提供いただきました💎💎
エストから美容液リップが新登場””

📌エスト ザ リップセラム

 



これからの季節ありがたい、

濃厚美容液リップが

2024.10.18〈FRI.〉新発売するよ~(^^)/



潤いも、プランプアップ見えも叶えてくれる✨
唇は顔印象を左右する💋
って言葉がこころにしみた~。

 



年を取ると、唇も薄くなっていくんだとか…。

 



ぷっくり💋あこがれるよね~♪♪

つけた瞬間唇をボリュームアップして見せる
プランプアップ効果もあるの👀👀👀



まるでパックのように、うるうるになるから

寝る前に使うのがおすすめ♪♪

朝起きたらやわらかなぷるツヤ唇になっているから、寝るときの乾燥もおさえられて、めっちゃお気に入り~(^^)/

ティントとか、使いたいけど💋が皮むけしちゃう~なんて人も💋が柔らかくなってくれて、使う事で、予防にもなるとおもう❣

さらにプランプアップ見せしたいときは、少量追加で塗ると良いみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



🎁にも最適だとおもう❣

 

おすすめだよ~♪発売が楽しみ✨



@est_jp
#コスメラウンジ #オンラインラウンジ134 #エストcl
#エスト #est
#エストザリップセラム
#リップケア
#リップ美容液