卵をこよなく愛しています🥚

 商品ページ♡

そんな我が家に…うれしい商品!

@tokaiz_items



これで、失敗もゼロ(`・ω・´)b

📍多機能エッグクッカー TCE-MEC01



めんどくさがりな私は、

卵アイテムは、チンするタイプやお湯で作るものを今までいくつか使ってきたけど~👀

ゆで卵用・温泉卵用~なんてそれぞれの用途のみだから、収納がめっちゃかさばっていたんだけど、

今回すべておさらばして

こちらの
全自動調理!!!!さえあればOKになったのがうれしい~🥚

 



時間調節不要だから、初心者の人でも大丈夫♪♪

子供が一人暮らしとかしてたら、買ってあげたくなる~♪♪

 

半熟卵・温泉卵・固ゆで卵、どんな卵も自宅で簡単に作れちゃう優れもの♪♪



なんと、
サブメニューでさらに細かく食感を調整できちゃうの👀

すごいよね~♪それぞれお自分好みの固さってあると思うんだけどその調整も自動で完璧✨

 







しかも、予約機能なであるの☆彡

素晴らしすぎる!!好きな時間に作り立てが食べれちゃうよ~♪

そして、うれしいのが、火を使わないこと!!


電気式だから、子供たちでも安心👀👀

 

しかも、茶碗蒸しやヨーグルトまで作れちゃうの!!

 









一石何鳥!!!????

これ一台あればバリエ満載♪👏👏

 

長女はゆで卵毎朝食べるし、次女は茶わん蒸しが大好きで電子レンジで勝手に料理するもんだから爆発寸前だったこともあったりで…ww

 

もう電動調理でこれからは安心♪♪


卵は毎日食べるのでとっても楽しみに到着を待っていました。ボタン1つで好みの卵加減が作れるので本当に便利で1回で5個使えるっていうのも時短になり家族分一気に作れてとても良いです。卵の大きさで調節は少し必要ですがなかなか難しい温泉卵がきれいに作れて、朝納豆と一緒に混ぜると最強です。我が家の親の家電🏠となっています!!!!

レシピも付いているので、チーズプリンを早速作りましたが、子供たちも好評でした。とっても簡単で必要最低限の材料で作れるので、体にも良い気がして手作りにハマっています。



おすすめです(^_-)-☆

商品ページはこちらから♡🥚
楽天でも買えるよ~♪

(楽天市場)Sトラベルドン 店さん
多機能エッグクッカー TCE-MEC01

 

#tokaiz
#tokaiz store
#TCE-MEC01
#多機能エッグクッカー
#食器
#キッチン家電
#簡単レシピ
#自炊生活
#半熟卵
#食費節約
#料理初心者
#節約レシピ
#たまご料理
#たまご
#約生活
#グルメ 
#プレゼント
#調理家電
#egg
#生活雑貨


#キッチン家電 #時短家事 #オシャレ家電 #おうち時間充実