超伸縮ハンガー ✨シワーレス✨

 



素敵なネーミング💓

めちゃくちゃ便利商品だった👀

梅雨入りして、じめじめ洗濯物が乾きづらいですよね!

そんな時めっちゃ便利なのが

超伸縮ハンガー“シワーレス”❣

 



なんと、3段伸縮!!

 

そして、両サイドに開いてくれるから、気になる脇部分とかしっかり素早く乾いてくれる👀

 

めっちゃ便利!!

 

収納時は場所を取らずコンパクト✊

 

なのに、使う時は最大158cmまで伸びちゃうの👀👀👀

 

しっかりと伸ばして干せるから、アイロンとかも楽になる~♪

 



今日は、私の最近のお気に入り♪ガーゼが何重にもなっていて、乾きづらいパジャマを干してみたよ♪

 

今まで乾きにくかった脇や袖部分もばっちり(^_-)-☆

袖口までハンガーを通せるから、肩の部分に跡が付いたりすることもないし!!

 

首元を通してからハンガーを伸ばすことで首回りが伸びる心配なし!!

TシャツTシャツめっちゃおすすめ(^_-)-

 

冬場はセーターとかも、伸びる心配なく乾かせちゃう便利商品☺

 



使い方動画もぜひ参考にしてみてね☺

https://youtu.be/ta1NoRvKqhU

 

何個かほしくなった~(^^)/

 

家事の中で洗濯が一番すきかな💜さらに好きになったよ~💚


PR @arihirakaseikougyousyo

#シワーレス #ラク家事 #生活雑貨 #便利グッズ #洗濯 #ハンガー # #洗濯雑貨


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡ 


#美肌になりたい#美容大好き#綺麗になりたい#美容 #美容液 #パック #フェイスパック #炭酸#パック#美肌#保湿ケア#美容好き 

#メイク#美容オタク#美容マニア#ふぉろーみー#フォロー大歓迎#フォロー

#ママ#ママの休日#ママの楽しみ#子育て

#fyp #fypシ #fypage