映えすぎ~✨爆萌👀💗
@HANAMEKI
📍千葉県松戸市松戸1181アトレ松戸 HANAMEKI
 



なんてかわいいの…きゅん💗
🍓フルーツサンド 
・イチゴ&オレオイチゴ



🥭天然水使用ふわふわかき氷 
・ピーチ🍑生クリーム・イチゴトッピング 
・マンゴー🥭生クリーム・マカロントッピング





🥝ドリンク
・カフェラテ ☕くまトッピング(こんなんあり!??可愛すぎやろ~🐻)
・クリームソーダ(ソフトクリームたっぷりで美味美味🍨)



🍇「フルーツサンド」は、季節ごとに一番美味しいフルーツをふんだんに使用♪
果物のまわりにたっぷりクリーム✨
果物の断面が超絶可愛らしい💗




甘すぎなくて、重すぎないからパクパクいけちゃう💗💗


 



コーヒーも、1から豆を選んでテイスティングした自信作✨
相性抜群✨
この季節はかき氷も最強だよね~💚💚💚💚💚
 
もうずっと撮影していたいくらい可愛かった~♪
メニューも豊富だから制覇したくなったぁ~❤❤❤
店員さんもとっても優しいかった💙(^^♪
ショートケーキ缶とか、お土産にも抜群だよね~(^_-)-☆
 
また行きたいな(^^♪ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
PR @hanameki_atre
#松戸グルメ #松戸スイーツ #千葉グルメ #千葉スイーツ #フルーツサンド専門店