コスパ最強👀映えすぎる店内で素敵なお誕生日のお祝いができちゃう✨



🦐エビ中華🍥

📍千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル

 船橋駅南口から徒歩3分、京成船橋駅東口から徒歩1分。



🦐月~土、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
🦐日: 16:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

今回は、新登場した

誕生日プランを頂いてきたよ♪

🦐なんと豪華すぎるシンシン自慢のエビ中華、全12品お料理🦐

が3,300円!!しかも、選べるサプライズプレート付きなの👀



シンシン特製♪「シュリンププレート」orカワイイもの・甘いもの好きな方には「デザートプレート」
 



🐼豪華すぎるmenu✨🐼
💚選べるおつまみ(ザーサイ、ポテサラ、ハチノス、パクチーメンマ)



パクチーメンマをチョイス!コンビネーション最強!
💚クリームチーズ紹興酒
ワイン飲みたくなる感じ🍷
💚酔っ払い海老
映えです!そして、一番お気に入りメニュー♪もう何本でも食べたい🦐
💚海老餃子or海老水餃子or海老蒸し餃子
エビ餃子チョイス🦐まるまる入っているの👀感動❣
💚よだれ鶏
💚海老チーズ春巻き
💚小籠包
💚石焼麻婆豆腐
グツグツお鍋がたまらん♪
💚選べる炒め物(青椒肉絲、レバニラ、酢豚、トマト卵炒め)
酢豚チョイス♪パプリカも肉厚でお肉もジューシー♪
💚海老チリor海老マヨ
えびまよでしょ~♪バジル&チリソースチョイスで、映え映えでうまうま✨
💚焼豚炒飯or海老炒飯
焼き豚チョイス!石焼でおこげもできて、最強✨
💚デザートプレート ごま団子・パフェ…🐼
めっちゃおいしい!!可愛い~🎁
💛+1980円(税込)2時間飲み放題もつけられちゃう🍹
 



今回は生果肉フルーツハイと、ハイボールを飲んだよ~🥭
生果肉フルーツハイは、

🥭パッション×マンゴー×パイン×炭酸

🍋台湾レモン×炭酸

めっちゃ果肉が沢山で、タピオカ飲むくらいの太さのストローで飲むんだけど、
最強においしい!!!見た目も可愛い💗
 



他にも女子会プランなんかも、めっちゃお得✨

エビ好きにはたまらない~♪めっちゃおなか一杯になるし、どれも美味☆彡

そして、店内が可愛すぎてどこで撮っても絵になるよ~♪

船橋駅って飲食店めっちゃくちゃ多いんだけど、船橋1映えてるお店だとおもう~ww

めっちゃ気に入っちゃった~☆彡

店員さんも、美男美女で可愛くってとっても笑顔も素敵すぎたし、

めっちゃ最強空間だったなぁ✨

平日でも人気なのが納得!

女性だけじゃなくて、男性だけのお客様も多かったから

お仕事帰りの方も、さくっと飲みたい方も!

早い時間はハッピーアワーもやっていたからほーーんとおすすめ♪

 



ご馳走様でした🎁

丁度今月お誕生日の家族がいたのでめっちゃ素敵な時間を過ごさせていただきました♪

 

またお邪魔したいっっ🦐(*´ε`*)

 

#PR @ebichukashinshin

#船橋駅#エビ#エビ料理#中華#女子会#デート#宴会#ネオ大衆#居酒屋#麻辣湯#餃子#火鍋エビ中華#ンシン