🌸💗ちょっとした旅行・外出時や災害用の備えに安心の吸水ショーツ💗🌸



産後筋肉のゆるみから来たり、咳くしゃみの時に あっ…。とか。

40代以上の女性の3人に1人は尿漏れの経験があるそうです。



わかる~!って人も多いはず!

使い捨てパッド専用のショーツ。

こんなのあるんだ~!って感心!!!

使い捨てパッドがズレにくい起毛布使用で、防水布も挟み込んでいて

染み出しを防止してくれるんです!

これはありがたい♪

しかも超ロングな使い捨てパッドも使える仕様になってるんだよ~✊

もちろん、生理ショーツとしても👌👀

 



💗ちょっとした旅行や外出時にトイレの不安解消!

💗サニタリーショーツだから汚れてもパッドがすぐ変えられて清潔

💗綿混で肌触り良く、深履丈だからお腹周りも安心

 

カラバリもあって、淡いカラーがかわいいよ~✨

 

💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

PR @donnashopjp

#下着通販 #旅行に便利 #トイレ問題 #肌に優しい下着 #女性下着

#尿漏れ #くしゃみ #サニタリー #サニタリーショーツ #アラフォー #アラフィフ #ネットショッピング

#ドンナベルタ #株式会社ドンナ  #下着 #ランジェリー #女性に優しい #fyp #fypage