2023年に日本に上陸したばかりの韓国発ベースメイク専門ブランド



<4B:face>使ってみたよ(^^)/
ツボクサやドクダミなどの自然由来の成分にこだわって
メイクアップしながらスキンケアもできるブランドが<4B:face>💚



📍ライトアップトーンアップクリーム
ツボクサ葉エキス配合🍃
めっちゃ伸びが良くって、スキンケアローションのようなテクスチャ♪



水分感のあるみずみずしい塗り心地がこれからの季節にもぴったりだと思った~(^^)/
なじみよくって、透明感のある韓国人のような白玉肌へになりたい人は必見!!
これ贅沢だけどすっごくよくってデコルテやボディにも使いたくなる~♪

📍ヒドゥンカバーコンシーラー



めっちゃ自然なカバー力!!!皮脂や油分を吸着&柔軟なフィルム膜形成で、長時間ヨレづらいと思った👀
 



ツボクサエキスやマデカソサイドエキス配合で、
パラベンや合成界面活性剤などの15種類の有害成分排除してくれているから
お肌のやさしさを考えてくれてるアイテムだね💚
 



ほかの商品もめっちゃきになる~♪
今なら、
 
Qoo10公式で5/31まで特別セールで50%OFFで購入できるよ~♪
📍https://m.qoo10.jp/shop/tltc_official_jp

@tltc_jp
#PR #4Bface #ライトアップトーンアップクリーム #ヒドゥンカバーコンシーラー #トーンアップクリーム #韓国メイク #韓国コスメ