UNOVE

🌸ディープダメージトリートメントEX 320ml🌸

Dr. FOR HAIRとは韓国発の世界的ヘアケアブランド

イメージモデルには「愛の不時着」で主演を務めたヒョンビンさんが起用されるほど大きなブランド!

 



そこでのヘアケアブランドの一つが UNOVE です♪

こちらのトリートメント

 

ケラチンタンパク質が損傷されたキューティクルを滑らかに整える働きがあります。

髪の毛一本一本の性質を改善していき髪に柔らかさを与えてくれるトリートメント☆彡

まさに、私は、縮毛・白髪染めカラーリング のダメージヘアの救世主的存在となっています!

ダメージヘア(失われたタンパク質)を補ってくれる感じがよい♪♪

 



濃厚なトリートメントで付けた瞬間からうるおいかんじるよ~👀

 

香りもナチュラルですっごいすき~♪♪

 



 

夏の紫外線でこれからダメージも強くなっちゃうから、しっかりケアしていきたいな♪♪

 

#unove #アノブ #トリートメント #ヘアケア #髪の乾燥 #パサつき #ダメージケア #スペシャルケア #lemonsquare🍋

 

@unove.jp @cchannel_lemonsquare