ローヤルゼリーエキス配合の育毛剤👀

❤薬用 RJ地肌ケア エッセンス【育毛剤】  



❤医薬部外品 

 真っ赤なパケがあざやかできれい~♪ 



年齢を重ねるごとに、きになるハリ・コシ・ボリューム…。   



美しい艶髪って憧れますよね!

永遠の憧れ…。 少しでも、近づきたい・・と日々使っています。

研究開発を重ねて、厳選の配合成分が健やかな頭皮と美しい髪へ促してくれます。 

やさしい使いごこち♪  

 ローヤルゼリーがお肌にいいって聞きますよね!!   

健康にもよさそうだから、頭皮にも良さそう✨

外箱は、点字にもなっていました。

 こういうさりげなく凝っている感じが、とても好感を持てました!   

 



💝 使い方💝

①髪や頭皮は乾いた状態で、濡れている場合は水分をしっかり拭きとります。 

②分け目をつくり、数回に分けて頭皮に直接塗布して、頭頂部や生え際を中心に♪

③頭を包み込むように5本指を縦、指の腹で円を描くようにマッサージしながらなじませます。 このマッサージが気持ちよくて、頭を包み込むようにして、指の腹を使って適度なつよさで、頭皮全体をプッシュ!!!

血行促進ですね♪    

 

📍薬用 RJ地肌ケア エッセンス【育毛剤】 医薬部外品 <150mL >   

 他のシリーズも結構たくさんあるので

気になる方はぜひホームページのぞいてみてほしいです♪ 

 

@yamada.bee_official

 #PR #山田養蜂場 #育毛 #女性用育毛剤 #頭皮ケア  


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡ 


#美肌になりたい#美容大好き#綺麗になりたい#美容 #美容液 #パック #フェイスパック #炭酸#パック#美肌#保湿ケア#美容好き 

#メイク#美容オタク#美容マニア#ふぉろーみー#フォロー大歓迎#フォロー

#ママ#ママの休日#ママの楽しみ#子育て

#fyp #fypシ #fypage