🌸「Rawquest」とは!?
「キレイキレイ」「ビート(洗剤)」「休足時間」などの商品で有名な株式会社ライオンの韓国支部で新しく作った、新生コスメブランドさん✨
""化粧をするかしないかは別として、
肌の水分補給と強い肌バリアの維持がスキンケアの基本❣
この基本を忠実かつ完璧にケアするブランドがRawques✨

 



デザインもスタイリッシュでおしゃれだよね~♪♪
今回使っているのは、
📍- 、Milk Thistle Brightening Spa Ampoule
嬉しいポイント👀
💜肌の刺激を和らげ、水分バリアを強化。
💜水分レベルを改善し、経皮的水分損失を抑えてくれる。
💜死んだ皮膚細胞を減少させ、肌のキメを整える。
💜肌のトーンと均一性を改善。 
なじみもよくって、ナチュラルな使い心地優しい使い心地で、保湿力がすごい~♪
こんな方にお勧め
💛肌が小さな刺激にも敏感で、同時に潤いと癒しのケアが必要な方
💛乾燥肌で高い保湿ケアが必要な方
💛肌のキメとトーンケアを同時に求める方
 



今って冷房朝までつけているし、この猛暑ってお肌がカラカラになるから水分補給って本当大事だよね(^^)/

 

ちなみに、こちらのパックもお気に入り~!!

これから真夏に向けて大活躍してくれそう~♪
冷蔵庫に入れるのも気持ちよいよ~お気に入り☺

 



@rawquest_jp
#rawquest #rawquestcream #rawquestessence #rawquestampoule #rawquestmask #rawquest_global #rawquest_official #kbeauty #kbeautyreview #koreanskincare #koreancosmetics #soothingcare #brighteningcare #essence #skincare