#プロモーション





 #ヒガシマル醬油から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店

 

 

 
もう大人気の、
 
#ヒガシマル #うどんスープ

 

 

 
アレンジがめったきくんですよね~!!

 

RSPで出会って、何度もリピしています!

 

今回ブースでも頂いたよ~!

 
なんと、ちゃーはんと、
 
おつけもの!!浅漬けなんて、もみこむだけ!!!!
 
もーびっくり!!お弁当とかにもいいやーーーん👀

 

 

 
これがめちゃうま!!!
めっちゃ手軽にできるなんてすごい!!!アレンジ神!

 

 

 
 
他にもレシピがあるので
 



再現していきたいと思います~👀

 


ご近所さんからたけのこをたくさんもらったので、炊き込みご飯は早速作りたい!!



🥰❤️

 

 

 

もう60周年なんですね~👏

 

ブースでも、可愛いグッツもらいました♪

 

美味しいおだしも…(^^♪


ごちそうさまでした💕