☑️見ていただきありがとうございます☺

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

リパルフィシリーズより、

リパルフィボディクリーム🌹

大人女性特有のニオイ悩みを抑えて、

その上でみずみずしい肌へと導く美容成分を豊富に配合したボディクリームです。

 



お風呂上がりの仕上げに塗っているよ~♪

 

日に日に乾燥肌になっていく…(´;ω;`)

だから保湿は欠かせない~💦



超話題のエクソソームを含む北海道産プラセンタエキスが
配合!!

 

黒バラのパケもめちゃかわ🖤


ボディに贅沢すぎるけど、しっかり塗って

マッサージもしているよ~♪



香りがめちゃくちゃ良くって癒し効果も抜群!!


高級感ある
シプレフルーティの香りだって~👀

めちゃくちゃ上品な香りに包まれて眠りにつく…(^o^)ノ 最高~< 

 

大事に大事に念入りに

スペシャルケアにも使っているよ~♪

やっぱりお顔も大事だけどぼてぃのケアも大事ですよねっっ

 

上品でリッチな香りに、包まれてマッサージとかめちゃ気持ちよすぎ~👀

 

自宅で、エステ気分も味わえてうれしい~♪

他にシリーズも気になる~!!

 

PR @re.parfy_official

#リパルフィ #ケアアイテム #リパルフィボディクリーム #ボディクリーム #フレグランスクリーム

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡ 

 

#美肌になりたい#美容大好き#綺麗になりたい#美容 #美容液 #パック #フェイスパック #ボディケア #ボディ#美肌#保湿ケア#美容好き 

#メイク#美容オタク#美容マニア#ふぉろーみー#フォロー大歓迎#フォロー

#ママ#ママの休日#ママの楽しみ#子育て

#fyp #fypシ #fypage