【SNSで話題】ルクセア フォーネス✨
使ってるよ~💛



なんと、こちら、
整形いらずで小鼻をつくる!業界初の鼻専用EMS美顔器なんです👀



めちゃ気になっていたんですよね~♪
特にうちの美意識高い次女ちゃんが…使ってみたぁーーいって🌹



目を✨させていたものだから~。
我が家に来たその日から毎日愛用していて可愛い💙
使い方もとっても簡単!
鼻に装着して、3段階の強さを選ぶだけ♪
ジェルいらずで簡単装着できるから、テレビ見ながら~とかながらでOKなのもうれしい~♪
わずか19グラムの軽量だから持ち運びも便利!
 



充電も長持ちするし、PCに向かっているとき、家事しているとき、
いつでもどこでも~👌
装着してとると、鼻がすっとしているから面白い~!!!
EMSだけど、痛みとかは全然気にならないよ~♪♪
親子で続けてみたいと思います💙
 
@luxcear
#PR
#luxcear#luxcearfornez#ルクセア#ルクセアフォーネス#EMS#美顔器#鼻専用美顔器

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡ 

#美容整形#整形級 #整形#鼻が高くなりたい #美鼻
#美肌になりたい#美容大好き#綺麗になりたい#美容 #美容液 #美しい顔 #Eライン #横顔 #鼻高い#美肌#保湿ケア#美容好き 

#ハードジェル#美容オタク#美容マニア#ふぉろーみー#フォロー大歓迎#フォロー

#ママ#ママの休日#ママの楽しみ#子育て

#fyp #fypシ #fypage