健美薬湯は1960年創業の老舗の薬湯メーカー

健美薬湯株式会社様の

生薬薬湯入浴剤 JIKKO♪

銭湯などで愛用される本格薬湯が

自宅で楽しめちゃう!!!!

それが、お風呂の素「JIKKO」

今回は、健美薬湯株式会社と、

ズームで情報を共有して

ライブレクチャーしてもらいました♪

開発の由来は!?

「日本を温める」をコンセプトに、その価値をより高めるための「薬湯(くすり湯)」を開発!!

→日本に有数ある銭湯!!↑

 普段は、銭湯やスーパー銭湯向けの入浴剤を製造販売している本格派!!!!

 

銭湯好きって多いですよね~うちの主人も大好きで日本中めぐっています♪

 

 

でも、疲れて中々忙しくて行けないとき、

行きたいのにもどかしーーー!!!

 

自宅で味わえたら最高ですよね!1

 

そんな思いから、

 

一念発起して、個人向けの本格的な生薬薬湯「JIKKO」を開発したんだとか!

 

とにかく、寒い冬にはあったまるーーー!!!

両親は、足が悪くなかなか大好きだった銭湯がいけなくなってしまいました。
だから、本当に喜んでくれてリピしたいと!!

 

入れた瞬間生薬の香りが広がって私は大好き!!!

 

かなり濃厚で贅沢なつくりだと思いました!!

 

 

もうほかのものとは違いすぎて~あたたまりかたが!!!!
 
 
本当に本格的で、両親にもおすすめしたら
めっちゃいいって喜んでた~♪
他にも

入浴剤が好きなお友だちにおすすめしました!!

 

 

生薬だけど使いやすく、しっかり効果と香りのあるものを目指して、

 

作られた先には、本当に使いやすい使い心地抜群!!

 

そして、冷えや疲れに悩んでいる人を何とかしたいという、思いが実現できたような‥。


 

かなり本格は!!だから、一度使えばやみつきになるまちがいなし!!

 

 

口コミで広がりって大人気になりそう♪

体も心もあったまる~♪

 

 
残り湯は洗濯利用NGなので、気を付けてね♪
 
素敵な時間をありがとうございました!!