Pitsole(ピットソール) 23~24.5センチ

 
使ってみました!
こちら
 
 

なんと、世界特許取得技術を採用したダイエットサポートインソール!!!

臨床試験の結果、-5キロが実証されている“新ダイエット法”なんだとか!!

 

 
これはうれしい!!
 
はくだけ、歩くだけ!!???
 
ながら美容ってやつですね!

 

 

早速、装着!!!
特に、冬場は厚めの靴下をはくので、
普段大き目の靴を買っています!!!
なので、インソールを入れてもばっちり!!!

 

 
見た感じはこんな感じで、足裏に凹凸があります!

 
 
本当に入れるだけ!!!
 
ブーツにもばっちり入ります!!

 

 

 
履き心地は、クッション性があるからまず入れるだけで
 
歩きやすい気がする!!!

 

最近歩きを心がけているので、積極的にさらに歩いてマイナス5キロ!!!目指したいです!!!

一緒に、姿勢も正されている気もします!

 

ぴーーんと、歩ける気がして、うれしい!!

 

ダイエットも姿勢がよい方が体感がいいってことで+になると思うし、頑張っていきたいです!!!

 

何足分も欲しくなりました!!

 

気になる方はこちらから♪

 

 

#PR #pitsole #ダイエット #インソール #ダイエットインソール #姿勢改善 #浮き指 #pspromo #美容