アクアレーベル バウンシングケア ローション/スペシャルジェルクリーム

 

使っています。

こちら

 

 
赤のアクアレーベル♪
 
レッドって好き~♪高保湿タイプみたい!!!

 

 

 

 

 

↑広告クリックするだけでもありがたいので、お気持ちどうぞお願いします♪

 

◆アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)

◆アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)

 

赤パケ華やかで素敵~♪♪

なんか飾っておくだけで一足早くクリスマス気分に浸れちゃう感じ!!!

 

 
華やか~♪
まずはローション♪
シミ予防・乾燥・ハリまるごとケアする薬用保湿化粧水!!

 

 
まさに、私にぴったり

シミケア、乾燥、ハリ、保湿・肌荒れケアまでしてくれる!!
万能なんで高機能化粧水。

 

濃厚な感じだけど、なじみがよく
贅沢にデコルテまで伸ばしています!!
最近年齢のせいか、
首の乾燥もものすごー--く気になるんですよね!

 
首のシワって年齢出るっていうし
顔と同じようにケアして、保湿してあげたい!!!
 
たっぷりかさねづけしたり、時間があるときはコットンパックも好き!!

夏場は冷蔵庫に入れて使いたくなります~!!!

肌荒れ防止有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、肌荒れをケア。

お肌が敏感になりそうな、昨今のマスク生活にもぴったり!!

◆アルコールフリー・無香料・無着色。
 
 
たっぷり使った後はクリームで蓋をしましょう♪♪
まるでエステな高保湿ケア オールインワン
まるでエステな高保湿ケア オールインワン
 



こちらだけでも使えるんだけど、
オールインワンと一緒にローションも使うことで、
更に、乾燥対策にもなったり、みずみずしい感じになるのでお気に入り!!
 

気になる所はさらに重ね付けしています!!

◆アクアレーベルのキャンペーンに参加しています
 
アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら