◆肌ナチュール 炭酸クレンジング

◆肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ

2点使わせていただいております♪
 
こちら、

 

シンプルなパケが素敵!

まさにネーミング通りナチュラルなデザインで使い心地もナチュラルでした!

 

まずは、

肌ナチュール 炭酸クレンジング 

 

image

肌ナチュール 炭酸クレンジング公式ホームページはこちら

 

炭酸が溶け込んだ美容液クレンジング♪♪

 

メイク汚れや毛穴の汚れを浮かせて黒ずみ汚れを落としてくれます!
 

image

 

 

 

炭酸クレンジングでじんわりお肌をやわらげ、ハリを与えます。

ピリピリ感とかはなく、優しい感じ♪

 

 

 

 


ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど53種類の美容保湿成分を配合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しているから、潤いながら洗い流すといったイメージでした!

 

そして、
肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 

 

image
 

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

 

ホイップ状の炭酸泡♪

頑固な黒ずみ汚れを浮かせて落とします!image

ホイップクリームの様なノズル♪

プシュ―――っとだすと、本当にクリームみたい♪

image


ナノカプセル「ホワイトニング・カプセル」がシミ・そばかすを防いでくれる

効果もあるみたいだから、この時期嬉しいですよね♪

 

すごいのは医薬部外品なこと!!!

 

薬用でありながら美白も出来るなんて優秀すぎますよね♪

使った後はお肌が、すっきり♪しっとり!!!やわらかくなることを実感できます♪

相性ばっちりな二つの名コンビで、しっかりお肌を洗って

健康肌目指したいな♪

素敵な商品をありがとうございました!!

 

 

 

Waqoo様のプロモーションに参加中