#rsplive#サンプル百貨店 より

 

#豆腐がご飯になるソース#ピリ辛坦々#豆腐ダイエット

 

です!

 

可愛いパケも素敵!!

 

5種類頂きました!

 

なんと、サンプル百貨店との共同開発なんだとか!!!!

 

 

 

なんと、お豆腐半丁がご飯になるんです!!!

 

すごーーーい!!

 

ダイエットや糖質制限している人にぴったりですよね!

しかも美味しい!!!

 

 

 

満足感もたっぷり!!!

 

大豆イソフラボンも健康に良いので、積極的に食べたい豆腐!!!

 

5種類もフレーバーがあるので、飽きない!!!

 

 

子供は、あごだしマヨが良さそう♪

 

私は、ピリ辛坦々!!! ねぎ味噌もおいしいーーー!!!

 

 

 

 

人気なんですね~!!

 

知らなかったから新発見に感動です!!!

 

これ、コブクロなので持ち運びに便利だからランチの+逸品として。

 

そして、小腹が空いた時にこれさえあれば主人が勝手に豆腐にかけて

おつまみにしていましたww

 

本当に便利!!!

 

素敵な新発見をありがとうございました!!!