RSPサンプ百貨店にて♪
 
実は、つい最近これサンプル百貨店で箱買いして大好きだった商品なんです♪
 
このキティちゃんバージョン♪が可愛つっ!!!

 

なんと、後ろにメッセージスペースもあるので

 

お友達にお礼として、渡したりしても

 

めちゃくちゃ喜ばれます!!!

 

開けるとパッケージもピンク・・・♡

 

可愛い!!!

 

 

シートは薄くて、はがれづらいのが特徴!!!

 

大判なので、ふくらはぎなんて本当に気持ちよすぎる!!!

 

 

実はこれ、主人も気に入っていて

脚が熱を持っているーーーとかだるいーー!って時に

 

渡したらやみつきになっています!!!ww

 

男女問わずに大人気!!!

 

そして、母も大好き!!!!

 

年齢問わず大人気!!!

 

香りもよくって、癒し効果が最高に抜群です!!!!

 

私は冷蔵庫にいれてから使っています♪

※冷凍庫は凍ってしまうと品質がくずれるのでNGみたい!!

 

 

持続時間6時間といわれているんだけど、

 

私は朝まで続いている感じがします!!!

 

これは最高に確実リピリピの愛用品です♪