使っています♪

 

だーーーい好きなモーガンズシリーズ♪

大ファンです!!!

 

 

人気も定着しつつありますね!!!

 

 
19種類の植物由来アミノ酸成分 と 8種類の植物油 を配合!!
 

スタイリッシュなボトル!!

細身なので、収納に場所をとらないのも素敵!!!

地肌にも優しい、植物性由来成分99%以上配合!

モーガンズさんの商品は全てナチュラルなんですよねー!

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を 
内側から強力に補修してくれるから、使う事で髪質改善への近道になると思う!!
 
 根元から毛先までハリコシを与え サラサラ&しっとりと まとまりのある艶髪へと導いてくれます♪
 

まずは、シャンプー♪

{D709CA58-87D5-47D8-BA05-D5EBCF3E18AC}

泡立てた後、1分ほど放置してから 充分にすすぐのがポイント!

{E10EDED7-02E5-4FF6-AD2E-803202DAF899}

泡立ちが良いから優しく洗う事ができて、

シャンプーなのに、潤い成分がふんだん!!??と思うほど

指どおり滑らかに洗えるのが本当に好き!

ノンシリコン特有のきしみがないのも嬉しい!!!!

頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑え、 スタイリングしやすいまとまる髪に・・・☆彡香りもナチュラルで好き♪

ほーーーんと、洗い流すとすっきりかんもあるんだけど、しっかり潤っています。

{CF283B11-685E-41AF-BEB6-2A1FDE03561E}

コンディショナーは濃厚なクリーム。

根元から毛先までたっぷりとなじませて 3分~5分ほど放置するのがポイント!!!

{3DAC0B59-45B3-4AE3-B7CE-4122727FBEAF}

使い続ける事によって、日に日に

サラサラ&しっとりと まとまりのある髪へ・・・☆彡



とにかく、カラーで傷んでいる私の髪の毛…。

最近は白髪も…。

 

髪全体が老化で弱っているのを実感します。

更にこの梅雨時期はうねりが出て膨張するのが悩みなんだけど、しっとり落ち着きます。

保湿効果が抜群なんですよね!!

水添ナタネ油アルコールやダイマージリノール酸水添ヒマシ油をメインに配合しているんです!

 ヤシ油由来の帯電防止剤を配合し、静電気の発生を抑えてくれるんです!

複数の天然精油を贅沢配合しているので、とにかくナチュラル。

濃すぎないナチュラルな香りが本当にすき!!!

ラベンダーやジャスミンなどが入っているので、リラックス効果も抜群です!!!

お世話になっていきたい商品です☆彡