寒い冬が明ければ…
 
いよいよ花粉の季節・・・・泣
本当につらいので
今からしっかり準備しておきたいですよね!

という事で、使わせていただいております!

強力透明ベールで花粉・PM2.5・ウイルスを
すきまなくブロックする
『アレルテクト スプレー』です!

 

微小なポリマーで、すきまの少ない均一な膜が、花粉・PM2.5・ウイルスの
 肌や髪への付着を抑えてくれるんです!

 

朝の出勤前や外出前、仕事やイベントなどでマスクをしたくないときにも快適ケア出来るのが嬉しいポイント!
 

 

 

メイクの上からも使えちゃうんです。

 

 

 

使い方も簡単!

 

 みずみずしいウォータリータイプで約1秒間、シュッとひと吹きするだけでOK!

目と口を閉じ、顔や髪から20cmくらいはなし、円を描くようにスプレーします。
 4種の植物成分配合なので使用したあとの肌はしなやかで、つっぱり感がないのも魅力!


 

 

無香料と、限定品の香りつきの2種類♪

 

限定も気になる~♪

 

 

皮膚アレルギーテスト済み、皮膚・パッチテスト済み、スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み

 

 コンパクトな容器なので常に携帯したいですね!

 #アレルテクトスプレー #花粉ブロックスプレー #コーセー #PR #コーセー花粉