先日の
 
#サンプル百貨店にて、
 
少しづつレポートしていきたいと思います♪
 
まずはこちら、
 
#明治#オリゴスマート
 
 
糖として吸収されないの!!??
というあらきゆうこちゃんがめちゃかわ♡

 

 

 

当日のブースや、ランチでも試食させて頂きました!

 

これ、はまります!!!
優しい味がたまらない!!
 
リピしたいって思いました!
 
二つに割れるのも、嬉しい♪
 
ダイエット中の方!
チョコレート食べれないのって本当につらいですよね!
 
そんな時にも
本当にお勧めです!!!
 
美味しい甘みが病みつきです!
 
美味しいのにカロリーが砂糖の半分!!!
 
 
 
体にも良いので、ちょっとしたお礼の時やプレゼントにもらっても
とっても嬉しいと思います!
 
 
間食にぴったり♪♪

さらに、美味しくてびっくりしたのがアイス!!!!

 

 

 
やさしいバニラ味♪♪
 
アイスも、我慢している方多いですよね!!
 
我慢しなくていいんです!!ww
 
最高に嬉しい出会いでした♪♪

 

色んな味発売してほしいな♪♪