先日の
 
#rsp74#サンプル百貨店 より
 
#ふたりpremium  byミツカン様 です♪
 
 
なんとこちら、
 
ワンランク上のスープなんです♪♪
 
鍋の季節ですよね~
 
 
ミツカンさんといったら、いろんな商品がおなじみ!!!
 
私も上記全て愛用している!!!びっくり!!
 
お世話になっていてかかせない ミツカンさん♪♪
 
そんなミツカンさんから
 
待望の ふたりpremium シリーズです!!!
 
当日ランチでも、ブースでも頂きました・・☆彡
 
 
とにかく濃厚!!!

 

本格的でお店の味!!!
 
というのが印象に残っています!
 
 
鍋の元って大容量の物が多いんですよね!
 
2人暮らしの人…なんかには余ってしまうという意見もあるみたい。
 
 
ミツカンさん、お勧めのシーンはこんな感じ♪♪
 
 
いつもより、ワンランク上なディナーをしたいとき・・・☆
 
疲れた時、パパっと支度ができて、ゆっくりディナーをしたいとき…
 
いいですね~♪
 
ゆったりとした時間に、美味しいお鍋!!!
 
 
ちょっとリッチな具材を使って、幸せな時間を過ごしたいっっ!!
 
 
 
早速、夫婦二人暮らしの両親にお勧めしたら
 
とっても喜んでいました!
とっても美味しいのはもちろん!
 
丁度よい量なんですよね♪♪

 

この上品で、高級感のあるパッケージも素敵ですね!

 

 

 

こだわりが伝わります!

 

是非店頭で見かけたら、手に取ってみて欲しです♪♪
 
素敵な商品をありがとうございました!!