角質って知らないうちにたまるんですよね。
定期的なケアが必要!!!
 
ということで使っています。
 
ロゼットゴマージュ ♪

 

感動のつるつるタマゴ肌!

「 ロゼットゴマージュ 」

120g600円

 

 

なんといってもお値段が最強!!!!!!

ロゼット株式会社といえば、洗顔フォームのイメージが強い人もいるかな?

 

私も大好きで、学生時代はお肌ケアの救世主だったなー♪

 

今はこちらのジェルを愛用中!!!

 

 

 

 

コスパ抜群なんですよね~♪♪

 

 

 

 

 

 

それが人気の秘密かな!!!

 

 
気になる毛穴の黒ずみ・ザラつき・くすみ をオフ してくれるんです!!


3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)が
古い角質をポロポロ絡めとり、 なめらかな肌へ導いてくれます♪


 
使う事によって、
次に使うスキンケアの浸透やメイクのりもUP!!!
 
とにかく、一度で効果を実感できるのが嬉しいポイント!!!

白い透明ジェル♪

マッサージしやすいソフトなジェルタイプでお肌に負担をかけないのも嬉しいポイント!!
 
洗顔後、水気をふき取り肌が乾いた状態で
 
適量(マスカット粒大)を手にとり、
目をしっかり閉じてマッサージするように顔全体にのばします。
ポロポロが出始めてから1分間マッサージして洗い流します。

優しくクルクルするだけで…。
 
洗い流したあとは感動のつるつるタマゴ肌を実感出来ちゃいます!!
 

001


もちろんボディケアにも!!!


フェイスケアはもちろん、
気になるひじ・ひざ・かかと・デコルテ等にも使えるので
 
顔だけじゃなくそのままデコルテも使っています!!

特にあごまわり、顎下とかポロポロ落ちますよー!

時間がある時に、
週に2~3回使っています!
 

メイクのノリも違うし、お肌もワントーン明るくなる気がします!!!
 
お気に入り♪