免疫力と常在菌バランスに着目!

 

FTCの薬用美容液クレンジングが新発売しました!

 
200g
価格:3,300円(税抜)
発売日:2019年3月5日(火)

 

 

発売したばかり♪

 

パケが素敵ですよねー♪♪

 

上品でタイプです!!!

 

 

 

なんと国内初!!

 

敏感肌パッチテストをクリアしたんだとか!


有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」新配合!!

 

大人ニキビや肌荒れを防ぎながら、お肌をやさしく洗い上げてくれるんです!

 

 

 

大人ニキビ・・・・。に困っている人も多いはず!!!

 

 

私も時々できる頑固な大人ニキビに悩んでします!!

 

 

一度できると、回復力が衰えているのかなるのが遅いんですよねー泣

 

 

 

早速使っています♪

 

 

◆使い方のポイント◆

・摩擦&こすりは絶対NG!
・指先ではなく、手の平を使って優しくストロークを描くように洗いましょう。
・すすぎは30~33度くらいの水に近いぬるま湯で最低30回以上すすぎましょう。

 

 

 

 

優しく洗う事って大事ですよね!

皮膚は繊細だから・・・・・・・。

 

 

香りが豊か・・☆

 

ホワイトブーケの優雅な甘い香り♪

 

心も豊かになります・・。

FTCのキャンペーンに参加中[PR]