先日のイベントでも頂いたので

 

主人と一緒に愛用中・・・・☆

 

 

塩分が気になる方に

女性を中心にむくみや血圧が気になる方にも・・・。

 

今話題の しおナイン♪

 

他にも、

塩分排除や美味しいものを食べ過ぎた方、

 

血圧・血糖値の高めの方におすすめな、サプリメントなんです。

 

 

アルギン酸と、玉ねぎパウダー!

 

のダブルパワーで食生活が乱れがちなかたにお勧め!

 


 

 

たまねぎって血液さらさらになったり、体にいいっていうのは気い事ある人も多いはず!!

 

私は塩分とりすぎだと自分でも思っています。

 

チョコレートや甘いものより、せんべいやポテトチップスが大好きだから…

 

 
 
塩分って大事だけど、過剰摂取は要注意!!!!
 

 

でもでもやめられない。

他にも塩辛や、キムチなども大好き!

ラーメンも汁もしっかり飲みます。 

 

だめとわかっていても…。

 

美味しいんですもの…。

 


年をとると、分解する能力も低下しそうなので、食べながらも心配していたから嬉しい!!

 

サプリケースにも入れて、常にカバンにいれています!

 

飲みやすいソフトカプセル!

 

飲むだけでOKなので、嬉しい!!!

 

毎日しょっぱいもの食べてるので欠かさず飲んでいます!

 

 

 

飲み始めてから、なんとなく自分でも塩分を意識するようになり

 

相乗効果で、健康意識が高くなっている気がする!!!

 

夫婦で

しっかり健康管理していきたいな!