大容量が嬉しい!
 
◆恵の本舗◆ 
 
モイストバランスローション&モイストバランスエマルジョン
 
を使ってみました!!
 

 

こちら、天然のグルコオリゴ糖配合!!!

 

 

容量も化粧水200ML 乳液 150ML

 

 

とたっぷりつかえて、ナチュラルな使い心地でお気に入りです☆彡

 

 

まずは、

モイストバランスローション♪

日本の恵み素材とうるおいバランスを整える美肌菌に着目したリッチな化粧水☆彡

 

3種類のヒアルロン酸や温泉水、ハチミツなどたっぷりの厳選保湿成分配合!!!

 

 

 

 

更に美肌菌を育てる天然グルコオリゴ糖の作用で、

乾燥や肌荒れを防ぎ、ハリとツヤに満ちた健やかなうるおい美肌へと導いてくれるんだとか♪

 

若干とろんとしたクリアな液体。

 

優しくお肌になじむ感じがすき☆彡

 

 

気になるところは重ね付け♪

 

たっぷり使っています!!贅沢使いが出来るのも大容量の魅力♪

 

そして、

モイストバランスエマルジョン☆彡


9種類のボタニカルオイルをはじめとした天然由来成分と美肌菌を育てる天然グルコオリゴ糖の作用で、

 

乾燥や肌荒れを防ぎ、ハリのある艶やかなうるおい美肌へ導いてくれます。

 

化粧水でうるおった肌の次に、優しくなじませます。

 

 

乳白色の乳液がすーーーっと馴染み

 

油分の膜を張ることで保湿効果をより一層高めてくれるんです!!

 

 

とにかくナチュラルな使い心地☆彡

 

 

子供にも使ってあげたくなる程♪

 

シンプルな 化粧水・乳液

の工程でも十分な潤い♪

 

お勧めです!!!