寒い時は、
くつろぎティータイムですよねっっ!!!



三井農林株式会社の、
 
デイリークラブティーバッグ/ロイヤルミルクティー
 
がおいしーーーーーーーーーーんです☆彡
 
 

 

今回は、バズ(お友達などに、シェア)するので
こんなにたくさんいただきました!!
 

 

 

実は昔からファンで、

 

何度か飲んだことがあったんです。

 

友人のおうちとかにいくと、

 

スティックタイプが色んな物があって

 

選んで好きなのどうぞーーー♪

 

って時も結構ありますよね!!

 

私これがあったら、必ず選んじゃう――――♪

 

 

 

この濃厚で、あまーーーいミルクティが大好き☆彡

 

そして、

子どものころから馴染みのあるのが、

 

「日東紅茶 デイリークラブ」

 

 

豊かな香りとコクのある味わいで、ベーシックな感じが

 


年層も幅広く人気な商品!!

 

ストレートティーはもちろん、ミルク、レモンなどお好みに合わせて飲めるので、

 

 
 
 
 

 

大好き!!!

 

私夏は、自宅でカフェフラッペを作るので

このティーパックが大活躍でした。

 

 

冬はほーーーっこりあったまりながら、レモンティが好き!!

 

最近はショウガを入れたりも好き☆彡

 

バリエーション豊かなので、これさえあれば

皆で楽しめちゃう♪♪

 

 

 

 

 

 

 
 
そんなこの二つには、
 
更に美味しい飲み方が・・・☆彡
 

 
 
なんと、
 

 

「日東紅茶 デイリークラブ」に「ロイヤルミルクティー」を溶かして加えて飲むんです♪♪

 

 

早速体験してみました!!!

 

 


●飲み方●
1.温めたカップに沸騰した熱湯(150ml)を注ぎ、ティーバッグを入れ、フタをして1分間しっかり蒸らします。




2.ティーバッグを取り出し、ロイヤルミルクティー1本入れ、よくかき混ぜてお召し上がりください。




そのまま飲んでもおいしいロイヤルミルクティーですが、デイリークラブと合わせることで、北海道産全粉乳100%の濃厚なコクの中にも紅茶の香りをしっかり感じる本格的なロイヤルミルクティーが手軽に楽しめるんです!!!


 


 

これ、子供達にもかなり好評!!

スティックのままでも十分美味しいのに、香りも風味も更に豊かになってリッチな味わいーーー☆彡

 

 

職場にも1セット持っていったら、めちゃくちゃ喜ばれた―!!!

 

スイーツとか差し入れがある時に、と一緒に入れたらめちゃくちゃ喜ばれました!!

 

 

そして、先週末はピクニックに行ったので

 

温かい状態で持っていき、大活躍!!!!

 

 
肌寒くても、あまーーーくて、美味しくて、テンションあがるーー!
皆大喜び♪♪

 

 

 

他にもお友だちへbuzzしてます♪♪

 

やっぱりこの時期はホットが人気ですね!!!

 


毎日の1杯をちょっとリッチに楽しめる秘密の飲み方☆彡

 

是非試してほしいです☆彡