色んな年齢層から人気の
 

マジョリカマジョルカさんより

 

新発売したこちら!

 

朝専用の「塗るマスク」

 
を使わせていただきました!
 
 
マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスク
 
45g
価格:1,200円(税抜)
2018年8月21日に発売したばかりのほやほや商品!

 

 

 

私自身夜用塗るマスクは今も使っていたりしているのですが
 

あさは初めて!!!

 

 

忙しい朝だからこそ、

 

朝のたったひと塗りで「素肌ケア」+「トーンアップ」が完了できちゃうんです!!
 

 

塗るマスク時短できたら最高ですよね!

 

早速使っています!

 

 

 

 

シートマスク後のような、うるおいチャージされた白く明るい肌にしてくれる♪んだとか!


なんと、

1品で5つの効果 !!!


(化粧水・乳液・保湿マスク・トーンアップ・化粧下地)
 

 

 

これは嬉しい!!!

 

洗顔の後、これ1つだけでスキンケアがOKなんて・・・☆彡

 
とにかく時短すぎるんです!
 

使い方もかんたん♪

 



洗顔の後、手のひらにパール粒2コ分をとり、顔全体になじませます。
 

 

肌表面がつるんとなめらかになったら、マスクが完了したサイン”””
 

 

 

 

その後、ファンデーションなどお化粧するだけ♪

 

 

朝の肌を目覚めさせるようなミントフローラルな香りなので、

 

朝からすーーーっきりさわやかな気分になれるのも好き☆彡

 

 

 

これはやみつきになりそう!!!

 

 

 

 

朝自宅が数分短縮できるだけで、

 

ゆとりのある朝になれる気がします♪

マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスク

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

マジョリカマジョルカのキャンペーンに参加中[PR]