乾燥の季節とっても嬉しい商品が届きました!

 

 

なんと、

身に着けるだけで肌水分量UP!!!


まさに新トレンド

「着る」スキンケア♡
トップバリュセレクトの、

 ピースフィット です☆彡
 

{07DF1989-4184-43E4-A914-B7406738FB34}
 
「着る」スキンケア!!??と思う方も思うはず!!
 
そうなんです。まさに言葉通り!!!
 
なんと、こちらの
商品区分はなんと「衣料品」ではなく「化粧品」なんです!!!!!


びっくりですよねー♪♪

アミノ酸由来の化粧品成分が配合されているから
着るだけでお肌にうるおいを与えるという画期的なアイテムなんです!
 
 
すごいですよねーーーー!!!

「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!
 
もう最近長風呂のせいか、急にお肌がかゆくなるようになってしまったんです。
 
乾燥で…。
 
いつも長風呂大丈夫だったのに…。
温度を低くしたり工夫しているけど、やっぱりかゆくなるーー。
 
そんな私の救世主でした!!!

トップバリュセレクト ピースフィット「着る」スキンケア!!!!

 

{0EA289AB-5271-499F-993F-885C450FD04F}

 

 


身に着けるだけで、肌水分量が上がり、お肌がしっとりしてくれるんです!

{5F3596F5-23E8-44B3-8A82-6F6420B12111}

商品詳細はこちら
今回私はボトムスを使わせていただいております。

 

{661EACBC-7DEB-4DEC-8FD7-EE5B744BCF73}
サイズはMにしました!
 
値段も求めやすいのがありがたいですよねっっ!!!
 
{620DC78E-150A-4967-8F88-E77976E31EAA}
 
 
他にも、「耳かけ付 タートルネック長袖」なんかもあるんです♪
お顔まですっぽりなので、寝る時に大活躍しそう!!!
 
こちらも気になりますねー!

 
 

 

とにかく、つけ心地が素晴らしいんです!!

 

とろんとお肌に吸い付くような肌触り♡

 

 

{F4FE48A8-9F79-42AD-BDFD-E55D2FE5DA46}

 

 

サイズは3展開で、カラーはウスクロ、チャコール の2種類!!

 

 

私はチャコールにしました♡

 

{E3681D39-A4DC-4DFD-B88E-09C52BC0428E}

 

てろーーんとした、薄い素材なんだけど、

 

とにかく気持ち良い!!!!

 

{7A1B2E0C-3418-44FA-B081-85E7B4CD5648}

 

履くとこんな感じ♪♪

 

だぼっとしているので、ゆったりきれるので

 

タイツの様は圧迫感もなし!!!

 

くつろげます!!!!!

 

{FA92F7B7-14A6-4B9D-A371-D6ACD14FD161}

 

 

とっても動きやすいし、とにかく肌触りがなめらかすぎる!!!!

 

しっとーーーーり履くだけでするのを実感出来ちゃいました!

 
{1A668FD2-C9BA-4F0C-B7E8-1CACD6768862}

 

 

これ上下で使いたい!!!!!!!!!!

 

冬場の乾燥対策、着るだけで潤えちゃうなんて…神ですね!!!!

{24E7CB40-8B5D-486B-B4E5-EDD34AA3EF01}

 

 

毎日全身のケアってすごく大変ですよね!!!

忙しくてなかなかスキンケアする時間が取れなかったり…。

ついつい子育てメインで自分の事は後回しになってしまったり…。

 

ズボラさんなんかにも…とにかくお勧め!

 

 

 


お出かけしながら、運転しながら、家事しながら、くつろぎながら、寝ながら…
 
とにかく万能な、「着る」だけでうるおうスキンケア!!!!
 
ボーナスも出てる方も多いはず!
 
プレゼントにも喜ばれると思うし、
 
自分へのご褒美のプチプレゼントにも最適です!
 
イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ