乾燥の季節なのに、普段のスキンケアアイテムに美容液を追加!!!
 
 
細胞から輝くような潤いを目指した液晶コスメ
ラメレア ジョリエスの
「モイストエッセンス」です!
 
{896DB20E-9659-4F47-824F-3A64FF0BDD12}
 
定価 4,500円(税込4,860 円)
 
液晶コスメの保湿力を徹底追求し、潤いをとじ込める「うる肌美容液」
潤いを深く続かせることで、角質層の油水バランスをコントロールして、
瑞々しさを保った気持ちの良い素肌へと導いてくれるんです!
 
スキンローションと同様に、
数種類の天然エキスを配合して、お肌にも優しいパラベンフリーの安心設計なんです!
 
 
{58C8587A-9C8E-46B0-A04A-D088C8472278}
 
「ラメラ構造」とは!!??
細胞間脂質は水分と油分がミルクレープのように美しく重ねられて出来ています。
 
その構造がラメラ構造です。

ラメラ構造のバランスが崩れると肌の保水力や保水量が低下し、カサカサした乾燥肌となってしまうんだとか。

そこで、
ラメレア ジョリエスは細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発!!!!
 

他の化粧品では実現出来ない長時間の保湿と、
すっととろけるような肌なじみの良さを実現したんですって。
 
すごいですよねー!特別な製法っていうのがすごい!!!
研究の成果ですよね!
 
{71D41ED7-9456-48FD-A97B-49512F67414B}
 
普段、美容液って意外に使ってない人も多い気がする―!!
 
けどその役割はとっても大事!!!!
 
美容液には、化粧水によって整えられた肌に必要な栄養を与える役割があるんです。
 
美容成分がぎゅっと濃縮されている美容液は少量でも、特別なケアをする事が出来るので毎日のケアにもかかせないアイテムなんですよね。

ラメレア ジョリエスのモイストエッセンスは、肌を潤す保湿成分はもちろん、美白成分も含まれたエイジングケア美容液。
 
アラサーアラフォーアラフィフ すべてのエイジングケアをしたい女性にお勧め美容液!
 
 
{1AA2EA74-7449-40D0-9C78-324DF17D29A7}

更に、天然植物由来成分や香料を厳選しているんです。

なので、敏感肌の人でも安心!!!!
 
ビタミンC誘導体が配合されているので、トラブル肌の改善にも役立ってくれそう!!!
 
美肌への近道な気がする♪
 
{00701BAA-C496-484A-BF76-C00FF6524479}
 
 
毎日使ってるけどこのパケが本当に素敵♪清楚ですーーー!!!
 
特にこのキャップ!!!ダイヤモンドのようで本当素敵!!!!
 
{8A21C758-2C6E-46D5-A1B4-71FCE5A3F471}
 
そして、使い心地も最高!!!!
 
 
特に香りが本当に好きで、この香り、
ローズ&カトレアの香りを採用しているんだとか。

ローズは「香りの女王」と呼ばれるほど華やかさのあるエレガントな香り♪で好きな方も多いですよね!!!
 
いい香りだけじゃなく、
肌のターンオーバーを促進する効果やリラックス効果があるんです!
 

更に、カトレアは身体に活力を与えて疲れを癒す効果があると言われています。
 
まさにリラックスできちゃう心地よい香り♪♪
 
 
お肌も心も潤わせてくれます!!!
 
{B2FA077B-E7A8-4576-A899-C2BE0188CA37}
 
とっても、伸びが良いので、コスパも良し!!!!
 
 
50mlでもたっぷり約2ヶ月も使えるので春までしっかりと使えちゃう♪♪

ワンランク上の美肌を目指して、いつものスキンケアにプラスしています。
 
 
{FFA2879F-2FA4-48FF-A3C2-49681104E7F0}
乾燥だけじゃなく、お肌トラブルにもばっちり!!!!
 
 
{080E5D70-9DF4-44FF-957D-F9D97F6331E6}
ラインで使いたくなるjほどファンになりました!
 
素敵な商品をありがとうございました!!!
 
#LAMELLAIRE JOLIESSE #モイストエッセンス
#ラメレアジョリエス
#スキンケア
#美容液
#コスメ
#保湿
#液晶コスメ
 
ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。