プチプラで優秀コスメが沢山で私も大好きな

メイベリン ニューヨーク様より、

ピュアミネラル BB フレッシュクッション の紹介です♪


【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】
{DE3075E1-1618-442E-92ED-D1BEA5141227:01}

こちら、なんと☆彡2015/10/31☆彡本日発売の新商品なんです!

{E4E8369E-A446-482E-8522-2A778242ADDF:01}

お色は 01ナチュラルベージュ☆彡

新色の 02 ミディアム ベージュ との2色展開です♪

14g・2,400円
 
レフィルが 1,500円なので、使い終わってもプチプラでまた使えるのが嬉しいですよね♪♪


{564C9998-DD5A-495C-8A03-666C9FB062F7:01}

ピュアミネラル BB フレッシュクッション とは!!??

約60%化粧水(水(整肌成分)、BG、グリセリン(ともに保湿成分))・整肌成分配合で、
まるでスキンケア後のみずみずしいツヤ肌に仕上げるフレッシュクッションです!
SPF29・PA+++ なのも嬉しいですよね♪

早速使ってみました!

{53055940-90CA-41A2-98E5-0C4893266B51:01}

丸いフォルムが可愛らしい容器です♪
{EDDEA50F-EAB9-4BD7-A43E-5DEBD311EE9E:01}
蓋をあけると、ミラーもあるのでお化粧直しにも便利!


{ACA8AC43-0D5B-4591-970F-E64FF5A6DCDE:01}

使い方も簡単!
この専用スポンジでポンポンするだけ。

{3EAF28E7-CA0C-47B0-8886-CF171BE2ADCA:01}

テクいらずでムラになりにくく、毛穴もくすみも薄付きカバーしてくれるんですね♪
{7A356E8F-A2A3-4B7A-ADD3-1E86B9159FFC:01}


まずは
スポンジに軽くとり、ハンドに軽くひと塗りしてみました!
{34A5704A-4DC9-454C-82ED-6658B52D44BC:01}


とっても、軽いつけ心地です。
そのまま、軽くなじませます♪
ウェットな仕上がりなのに、スポンジを使うので

指が汚れずお直しできるのも嬉しいですね♪
{AED665F9-C1A5-44C0-9FA9-4B5D343BB3AC:01}

みずみずしいテクスチャで、肌にぴたっとフィットします♪


まさに、うるつやヌード肌♪♪


とってもナチュラルな仕上がりだけど、気になる毛穴はカバーしてくれます♪♪

色味もとっても自然なので、気に入りました!

忙しい朝には、これ1つで十分なのが嬉しいです!

マスカラといい、BBクリームといい、今までメイベリンさんには学生時代から本当にお世話になっていますが、
本当にプチプラなのに優秀コスメばかりで
こちらも期待以上で感動しました!!!


素敵な商品をありがとうございました!!!


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中