こんにちは♪

以前紹介した、
「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」

{18234CD3-531E-4193-A1AA-07BC4F200B59:01}
2015年3月2日(月)新発売されたばかりの商品☆

{A84028F4-96D7-44FE-AE19-CFE119992A0E:01}

前回の記事にて、商品の詳しい紹介はこちらから↓↓
計測公開で2週間チャレンジ♪「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」

早速、2週間後の結果をレポートさせてくださいっ!

2週間、いつもより出来るだけ歩く事を心がけました♪♪
一番歩いたのは、家族で休日にピクニックに行った時かな…♪♪
キッズダムに行って丸一日、アスレチックや釣堀などして動き回りましたーー♪
{56DE4D45-38C0-4FB9-B3E9-60D66B42D997:01}
メディキュットの履き心地もほーーーんと気に入っています!
最初のレポでは履く時きついかな?と思ってたけど、
履いてしまえば、トイレなども楽チンで フィット感も凄く好きです!!

{4209C303-51D3-4424-A58B-65E486F0280D:01}

芝生に転がってまったりーーーしたり♪
それと、履いてると胸の方までしっかりとサポートしてくれるからか
姿勢が良くなるんです!!!!

いつも娘がピアノを習っている時、後ろの椅子に30分以上座って待ってるんだけど
気づけば「あれ!?私ずっと姿勢よいじゃん!!!」ずっとぴーーんと、背中にもたれず姿勢良く座って入れる自分がいました。

姿勢だけじゃなく骨盤がゆがむから足を組んだりはしないように心がけているんだけど、
履いてるだけで、簡単に良い姿勢を保てました!!!ありがたやー♪♪

そんなこんなで、すっかり愛用者です♪♪


まず前回も公開していてウエストです。
こちらビフォー。61.5センチだったウエストが
{53A6340D-1E07-4F8A-B8A8-EF1273F13F9B:01}

2週間、2日1回の使用だけで(その他食事制限等は一切していなくいつもの通り大食いでした。)

{0BB22E46-F73C-4A10-8BAA-3A2690044AE5:01}

59.6cm位!!!????

約2センチ位細くなってる!!!!!!????????
わーーーーーーおっっ!!!

これにはびっくり!!!
元々むくみがひどい体質だということもあってか、

その他のサイズも、ほぼ全部がマイナス!!!!!

期待していたプニプニの太ももは、44センチだったのがマイナス2.5センチの41.5cm!!!

ふくらはぎは、むくみまくりで32センチだったのが、30.5cm

足首も、0.2センチだけどマイナスでした!


歩いた日でも、次の日の足も軽いんですよねー!
むくみもとれてるのかなー♪♪
ほーーーーんと、素敵な商品に出会えて感謝です!

やっぱ、噂では良いって聞いてたけど メディキュット恐るべし!!!!
調べてみたら、色んなタイプがあるんですよね♪♪

おうちでメディキュット、寝ながらメディキュット、くつろぎメディキュット・・・・☆☆

やばーーー全制覇してみたいほどファンになりました!!!

生地もしっかりと丈夫なので、洗濯してもよれないクオリティもすばらしいっっ!!!
メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト
これからも愛用させていただきたいと思います!
ありがとうございましたっっ!!!

最後は、昨日のメディキュットコーデですっっ!
娘ちゃんの、授業参観に行ってきました♪
最近気に入ってるダズリンのワンピ☆
{066AAFCC-CF28-4D03-9DFA-CB3F1213B6C6:01}

ではぁーーーー☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  
ドクター・ショールのモニターに参加しています。