遅くなりましたが、


映画「光と血」
無事に東京公開終えました。
たくさんの方に支えていただいた作品で、めちゃくちゃお声がけいただきまして、心から感謝しております。

ホンマに最後は常に満席で、、、

たくさん入れなかったとの声もいただいておりまして、入れなかった方はホンマに申し訳ありませんでした。



個人的には

「再会」
というのが今回の感想です。



陳内将

芝居始めた頃からの親友で、トークゲストにも来てくれて、ホンマに心からワクワクしました。笑
これからも精進して、共演必ずします




清水くるみさん
横浜流星さん

お二人も監督の繋がりから紹介してもらってから仲良くしてもらってまして、キラキラした二人がトークゲストに来てくれたから急いで劇場来ました。笑



武田玲奈さん
遠藤雄弥さん
僕と将が初めて立った大きな舞台のリーダー。
この再会は一生忘れない。
雄弥くんはかっこよすぎる

ハルカトミユキのハルカさん

ハルカさんの佇まい観てかっこいいなーて思うてて、それとは別にホンマにすごい繋がりがあって、、このあと、すぐ再会しました。笑
9月の野音絶対観に行く!


トークゲストはホンマに豪華で、ご挨拶させていただきました。

山中崇さんの日だけはどうしても行けなかったんですが、すごく素敵なトークを繰り広げていただいたと聞いております!

来てくださったゲストのみなさま。
ホンマにありがとうございました!!!





そしてこれから、


名古屋シネマスコーレ7月1日~(1週間限定公開)
横浜ジャックアンドベティ7月8日~(1週間限定公開)

このあとも、大阪へ、、、

と続いていきます。
そして、私、世良佑樹。

名古屋に1日行きます。
横浜も8日行きます。


ぜひ、この映画を一緒に広めて、盛り上げていただけたら嬉しいです!