サブカル×ミクス vol.4 2015/07/10(fri)21:00~


サブカルミクスvol.4お疲れ様でした!
色々ありまして出戻りました^^;
出戻り記念でお題前回決めさせて戴いたんですが、アイドルと声優の2択取ったらアイドル0票とか笑える結果によりベースの声優w
しかもなんかノンタイオンリーでやれとか・・・
やりましたがそれなりに険しい結果でした。これでもまだ6割くらいで抑えました^^;
少しだけ心折れた結果ということで・・・Trysailとえみつんの人気の無さに泣きました・・・
セトリは下にあります

今回デビューのそうむくん。新人らしからぬ選曲でこれからの北陸内外での活躍が期待される感じでめっちゃ良かった。
2回目の若林くんもアイドルのお題を選び、2次3次のアイドルを気持ちよく併せフロア上げてた。僕このまま引退してもいい気がしてくるくらい・・・

そして、サディスティックミルキーの新レギュラーに7月なることが決まり卒業のとめちゃん、急遽卒業が決まったあまみくんも持ち味をいい感じだった。
せばすくんのドラマ・CMはね20代後半~にはたまらなすぎて・・・A系のイベントでJPOPがこんなにウケるとは思ってもなくクソ楽しかった
東雲くんはうん通常営業でしたw
ROCKMAN、TSBさんはうん安定してるんでサブカルの目的にそぐわないなと思います。

そんなこんなんで皆が各々に持ち味発揮して濃いイベントですw
次回は、9/11(金)21:00~ですよー
男性声優、女性声優、音ゲー、電波系、10年以内、10年以前と、そうむくんが2回目でお題が「和」
また険しいの多いです。てか皆そんなに声優好きか!!!!次引いたらわかりやすくやるからw



Setlist 23:50~24:25

1 Secret Garden / 堀江由衣
2 NEO SIGNALIFE / ゆいかおり
3 キミが太陽 / スフィア
4 ギンギラエール / RO-KYU-BU
5 Be A Diamond / 喜多村英梨
6 アオイイロ / 水樹奈々
7 Sail out / Trysail
8 さいしょのさいしょ / 伊藤かな恵
9 明日色ひまわり / 戸松遥
10 渚のShooting star / 戸松遥
11 カラフルダイアリー / 寿美菜子
12 あっぱれ瞬間積極剤 / かと*ふく
13 ふぁいっ! / 竹達彩奈
14 高鳴りのソルフェージュ / 内田真礼
15 笑顔と笑顔で始まるよ! / 新田恵海
16 7ブンノ5デイズ / 超ラジ!Girls(下田麻美,伊藤かな恵,三瓶由布子,明坂聡美,井口裕香)
17 LOVE&DRAME / Aice5
18 雨のスリーコード / 新谷良子
19 にゃんダフルらぶ / 大橋彩香
20 アンドロメダまで1hour / 田村ゆかり
21 Take a chance / 水樹奈々
22 Astrogation / 水樹奈々