サディスティックミルキーvol.27 2015/06/27(sat)21:00~ LEVLE3@富山


サディスティックミルキーvol.27お疲れ様でした~
今回はゲストにセカンド☆インパクトからきょぅHEY2くんが出演してくれました。

もうねラウンジのROCKMANがエモすぎてこんな感じのラウンジしたいねーってきょぅHEY2くんと話してた。
本編も龍ちゃんからすでに全力全壊な感じで最後まですごい盛り上がりのままでしたね。
ぬこっちくん、きょぅHEY2くんがRemix、EDITを使いこなしていい雰囲気ヤバかった。
もちろんヒロカツさんも哲さんもいつも通りフロアロックしてるしでトリでやるの申し訳ない感じで一杯でした・・・

僕のといえば
ゼロ魔これは作者が急逝されたけど続編が刊行出ることが決まった記念。まさかでしたね・・・
響けのOPからサビの手前がそっくりということで、ろこどるOPのサビへと繋いで、けいおんLazyの頭サビからイントロでノーサンAメロに繋ぐっていうのやってみました。
なんか罵声浴びせられた気がするけどまあいいよねw
ゆるゆり~ロウきゅーぶ!と中学生→小学生といって小学生は最高だぜからの心療内科のロ○コンの回挟む遊び^^
ロリ○ン多すぎやろ・・・ちなこの木なんの木~木戸衣吹ちゃんはリアルJKです(僕はロ○コンではない)合法ロリにしときましょう()
アニメネタ~からっぽカプセルから少しずつBPM落としながら懐かしいのとかアーチャーのコスの方がいらっしゃったんで拾ったり。
最後の曲は何にしようかとめっちゃ悩んでたんですけど、劇場公開もあったことだし歌詞的な意味も込めて「愛してるばんざーい!」で終わらせました。

最後の挨拶で言ったとおり今回の出演をもってサディスティックミルキーからお休みいただきます。
あえて卒業と言わなかったのは・・・
第1回目からレギュラーで約2年と少しやってこれたのはLEVEL3のオーナーさん、スタッフの皆さん、お客様の皆さんのおかげです。
ラウンジで1人声クラ(仮)やカバーソングオンリーでやってみたり色々思考を凝らしてみたりしてました。
かな恵ちゃんの生誕祭で1ターン全部かな恵ちゃんもやったな。
色んなことあったなと思いつつも楽しかったし苦しかった^^;
本当に皆さんありがとうございました。


そんなこんなでサディミルラストでしたが、サディスティックミルキーは終わらない!!
7月からは、女子大生DJのとめちゃんがレギュラーに加入します。
女性向けや懐かしいのが得意ということでまた少し違った雰囲気になってくのではないでしょうか?
次回開催日時は、vol.28 7/25(sat)21:00~です。
みんな遊びにこよう!!


DJ/VJ自体ヤメるわけではないので出演イベントではこれからも皆さんよろしくお願いします。リクエストもお気軽に!


--- Playlist 26:00~26:45 ---

1 First Kiss / ICHIKO○ゼロの使い魔 OP
2 Strike my soul / 井口裕香○ストライクザブラッド ED
3 Raise -ALBUM ver- / 小倉唯○カンピオーネ ED★リクエスト曲
4 絶対☆強気主義 佐咲紗花○PCゲーム つよきすNEXT OP
5 Be Starters! / 喜多村英梨○まよチキ!
6 ケセランパサラン every ing○レーカン ED
7 ミライシュート / 三沢真帆(井口裕香)○ロウきゅーぶ!キャラソン★裏リクエスト曲
8 Fantastic future / 田村ゆかり○変態王子と笑わない猫。 OP
9 微熱からMystery / lily white
10 DREAM SOLISTER / TRUE○響け!ユーフォニアム OP
11 ミライファンファーレ / 流川ガールズ(宇佐美奈々子(伊藤美来)小日向縁(三澤紗千香))○普通の高校生が【ろこどる】やってみた挿入歌
12 Don't say LAZY / 桜高校軽音楽部○けいおん! ED
13 NO, Thank You!! / 放課後ティータイム○けいおん!! ED2
14 せーのっ! / 情報処理部○ゆゆ式 OP
15 ゆりゆららららゆるゆり大事件 / 七森中☆ごらく部○ゆるゆり OP
16 Rolling Rolling -Short EDIT- / RO-KYU-BU○ロウきゅーぶSS ED
~ アニメで分かる心療内科 2話ロリコンはどこから病気 なの? より ~
17 からっぽカプセル / 内田真礼○アニメで分かる心療内科 ED
18 Red-reduction division / fripSide○PCゲーム 彼女たちの流儀 OP
19 ビードロ模様 / やなぎなぎ○あの夏で待ってる ED
20 nexus / ClariS○小説 俺の妹がこんなに可愛いわけがない テーマソング
21 朝焼けのスターマイン / 今井麻美○プラスティック・メモリーズ ED
22 プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION) / YURIA○Canvas2-虹色のスケッチ- OP
22 STAR RISE / 川添珠姫(広橋涼)千葉紀梨乃(豊口めぐみ)桑原鞘子(小島幸子)宮崎都(桑島法子)東聡莉(佐藤利奈)◯バンブーブレードED
23 MEMORIA / 藍井エイル○Fate/Zero ED
24 輪舞-revolution- / 奥井雅美○少女革命ウテナ OP
25 ALL MY LOVE / 堀江由衣○陸上防衛隊まおちゃん OP
26 神サマといっしょ / 繭(戸松遥)&柚子(堀江由衣)○猫神やおよろず OP
27 季節のシャッター / Ray○OVA あの夏で待ってる OP
28 Cocoiro Rainbow / 鳴海杏子○ヤマノススメセカンドシーズン ED
29 愛してるばんざーい!(piano ver) / μ's○ラブライブ最終回 挿入歌

Ending BGM

1 サヨナラSEE YOU / スフィア
2 夢色パレード / Rhodanthe○ハロー!きんいろモザイク OP
3 花ハ踊レヤいろはにほ / チームハナヤマタ○ハナヤマタ OP
4 日常デコレーション / Petit Rabbit's(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)○ご注文はうさぎですか?最終回 ED
5 Suki Suki//LINKS / 友寄もり子(大橋彩香)真境名そり子(木戸衣吹)呉屋せわし子(田所あずさ)○健全ロボダイミダラー ED