「ビーアンビシャーース」といえば
TOKIOの
「ambitious Japan」


新幹線大好きな4歳くんは
この曲を弾けるようになりたいのです🥰



知育ぷれぴあのコース
5月で修了されたので
修了証書をお渡ししました♪



ちょっと弾けて歓喜🙌✨



もうすぐ発表会デビュー♪

音もどんどん読めるようになってきました。

お家で1時間も
ピアノを弾くことがあるという
ピアノ大好きくんです♡

がんばれ!
4歳くん😊



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
 ◡̈*楽しく学べる◡̈*
0歳からのまき音楽教室
楽しみたい!挑戦したい!
好きな曲が弾きたい!
それぞれの目標を応援📣


✤知育ぷれぴあのリトミック
 (松田知育ピアノメソッド)
 1歳〜3歳頃
✤ピアノコース
 3歳〜
✤ベビーリトミック
 お首が座った頃〜
✤絶対音感レッスン
 2歳頃〜5歳まで
✤シニア・大人初心者
 その場ですぐに両手で弾けます!
✤日曜リトミック
 不定期に開催中♪
 日程は公式LINEでもお知らせします。
ご不明な点やご心配な事は
遠慮なくお問い合わせください☺️