楽しいだけじゃない

こどもたちの集中力も
断然アップ〜な

おんぷdeイチゴ狩りいちご






これコロナが流行りはじめた頃
お家でイチゴ狩りっていう
ニュースから
思い付いたんです。



普通にレッスンができなくなって
オンラインレッスンも
難しい状況の生徒さんたちがいて




レッスンから離れると
せっかく読めてた楽譜が
読めなくなってしまうーアセアセと思って


おんぷde魚釣りと一緒に
印刷して
小さい生徒さんたちに
郵送したのを
動画を作ってて思い出しました。



あの時、
「イチゴ狩りしてます!
ありがとうございます」
とか
動画を送っていただいたりして
嬉しくてメソメソ泣いてたのも
思い出しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今は普通にレッスンできる!
幸せだーニコニコ




生徒さんたち
お家のみなさま
ありがとうございます✨



感謝して毎日レッスン♪



ミニチュアも作成

これはただ作りたかった泣き笑い

自己満足の世界



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜