すっかり季節はからに変わる頃・・・

カメムシがわんさかいるのでが多いかな~と

心配している田舎者です(´・ω・`)

カメムシにも方言があってハトジだったり親玉、豆虫って

言うみたいってのを最近知りました(笑)

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

日本シリーズがあっちゅうまに終わってしまって😞

今年こそって思ってたけど思う様にいかず

残念でしたね~

丸選手の今後が気になる所ですが予想がたたないー

あ、新井選手の限定Tシャツを勢いで購入しましたw

安定の日本シリーズもチケットは取れませんでしたが

来シーズンこそは!!って期待しておきましょう(+_+)

カープの選手!お疲れ様でした😊

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

最近好きになれる台が少ないなーなんて思ってると

来ました!!新台の甘デジ「黄門ちゃま」と甘デジ「シンフォギア」

今年の最後の期待台、どっちも199Ver.が好きでよく打ちます☆彡

ところで私、今月になって2万発と初の4万発を出して上機嫌です(*'ω'*)

それなりに負けてるんだから!!ってよく周りから言われます・・・

パチンコに使わずに旅行代とスタッドレス代に充てる決意をしましたw

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

@告知@

11月16日.17日.18日全国パチンコパチスロファン感謝デーです!!

今年も豪華景品がその場で当たります。

ゴードン世羅店でももちろん、全国各店でも実施されますので

是非パチンコ店に足を運んでみてください。

時間は各店異なりますので要チェックですね☆

 

それでは今年もあと二か月、ゴードン世羅店をよろしくお願いしますm(__)m

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ゴードン世羅店ではスタッフを募集してます!

↑正社員/アルバイトどちらも

年齢*18歳以上の男女(高校生不可)

時間*08:30~24:00の内三時間程度~要相談

給与*時給1000円/22:00以降1250円

*主婦、学生さん、掛け持ちもフリーターさんも

 健康で元気な明る人なら大歓迎(*´▽`*)

*お子様がおられても行事等のお休みもOK

 学生さんも学校に合わせてお休みOK

*楽しい職場ですので是非一緒に働きましょ

 今ならイケメン店長とのご飯つきwwwwww

 詳しくはスタッフまたはお電話で(*^^)v